次世代の異業種交流会IN長崎"Cheers with Fairtrade Drinks!"

田上長崎市長
田上長崎市長
23日、LINCの一大イベント
「次世代の異業種交流会IN長崎 フェアトレードで乾杯!」
を開催し、無事終了しました。

113名の方にご参加いただき、サプライズゲストとして、
田上長崎市長にもお越しいただき、乾杯のご挨拶もしていただき、
参加者の皆さんにも笑っていただき、大成功でした!

メディアも来てくれ、NHKと読売新聞から取材を受け、
テレビ放映/記事にしてくれるとのこと。


これ以上の成功はなかろうというくらい大成功でした。


主催者サイドの代表としてはお越しいただいた方々に
まずお礼を言うべきでしょうが、それよりもまず言いたいことは、
LINCメンバーのみなさまへの感謝です。

自分のつめが甘いところもあり、本番直前までばたばたし、
苦労をおかけした中、メンバーのみなさんには
ベストを尽くしていただきました。

イベント始まってからもすごくあわただしく、
あまりご飯を食べられなかったメンバーも。

事前リハもあまり行えず、準備不足できつきつのスケジュールの中、
与えられた持ち場を一生懸命守っていただきました。

田上市長に乾杯の音頭をとっていただくことを当日決定したため、
直前までタイムスケジュールが決まってなかったことからも、
ばたばた感が伺えると思います。。

メンバーのみなさま、本当にありがとうございました。
これからもLINCをよろしくおねがいします。
ほんとに、今までの人生の中で数少ない、
一生の友達ができました。

また、当日お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。

福岡からわざわざお越しいただいた方も多数いらっしゃって、
感無量です。

イベント当日は走り回り、あまりお話できなかったのが悔やまれます。

近いうち、今度は僕が福岡に伺いますので、
その際はお礼させてください!!

ちなみにメインイベントであった、
「Where the Hell is Matt? 長崎ver.」を
youtubeにアップデートしました☆

本家「Where the Hell is Matt?」とは、世界中のあらゆる場所で、
一人の男性がただただ踊っているだけの映像ですが、
世界中で共感を呼び、多くの人々に視聴されているものです。

この長崎verを作成し、長崎を世界に発信し、
当日イベントで流し、ラストカットを会場で撮影し、
youtubeにアップデートしたものです。

この撮影のために2ヵ月、毎週末ひたすら長崎県内の名所へ
撮影に行ってました。
感動を人に押しつけたくはないのですが、これは必見です。

自分は本番で感動し、思わずうるっときてました。
長崎verを流した後、自然発生的に拍手がおきたことにも感動。

ぜひご覧くださいー☆
 

What do you know about Nagasaki?

The city where the atomic bomb was dropped?
Where delivers the message of peace to the world?
That is one side of our city, but actually..... we are MORE than that!
Wild nature, unique history of open trade, historical sites that attract
many tourists...And now in 21st century, new movements of youths

for the better world!
Let's hold our hands across borders to make changes!

May peace prevail on Earth!


<Nagasaki ver.>


http://www.youtube.com/watch?v=JwTW2XzYLiA&feature=player_embedded


<original>

http://www.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY&feature=channel
http://d.hatena.ne.jp/LM-7/20081116/1226825792


今度はできれば助成金を頂戴し、
行けなかったところ(五島や軍艦島など)に行ってみたいです。

あー達成感ばりばり!!
明日からも頑張るぞ!!!