チャォカォキックオフパーティ

来年5月に開催予定イベントの、キックオフパーティを行うとのことで、
素敵なお宅におじゃましてきました。

 

http://uchiumi557.jugem.jp/


目の前が海で、海水浴あり、BBQあり、カヌーあり、無人島あり。

本当に素敵なひとときで、日々の雑音から解放されてきました。

 

11時にLINCメンバー数人と長大で待ち合わせ、
二手に分かれて出発!

 

バイオパーク付近のスーパーで他の参加者の方々と合流し、
12時過ぎに今回おじゃまするお宅へ。

 

すごくおいしいお肉と、すごくおいしいお酒を飲みながら、
楽しいひとときを過ごしました。

 

その後は有志数人を募り、カヌーで無人島へ!
メンバーの一人が無人島へ取り残されるなど、
紆余曲折ありましたが、最後は無事戻ってこれました。

 

夜はまじめな話をしました。
どこまで詳しい話をしていいのか判断に迷いますので、
ここでは割愛させていただきます。

 

いずれにせよ、来年5月、長崎を変えるでっかいイベントをしていきますので、
ご期待ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Benedick (土曜日, 21 7月 2012 17:32)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!